バックオフィス
DX支援

バックオフィス業務の効率化をサポートいたします
経理、税務、労務などの複雑な業務をデジタル化し、
自動化することで、作業の迅速化とミスの削減を実現いたします。

50社を超える豊富な実績!
業務改善のプロフェッショナルが、最適なご提案を実現!
実績豊富なノウハウを活かし、ペーパーレス化や業務効率の向上を実現し、多くの企業の生産性向上に貢献してきました。
企業規模や業種に応じた最適なクラウドサービスをご提案し、導入から運用までサポートいたします。
最適なクラウドツールとスムーズな連携で、
バックオフィス業務をもっと効率的に!
freee・MF・バクラク・オフィスステーション等のクラウドと提携し、業務内容や規模に応じた最適なツールの選定・導入をサポートいたします。
これらのサービスとSlack・Chatwork等を連携し、業務効率化・自動化を実現いたします。
税務のみならず、企業の運営に関わる幅広い課題を
ワンストップでサポート
当社は、会計・税務・法務・労務・知財など各分野の専門家と連携し、企業の経営をトータルでサポートいたします。
専門家が協力し、経営課題をワンストップで解決することで、よりスムーズで安定した支援を提供いたします。
クラウド会計導入支援
企業の規模や業種、ご要望に応じて、最適なクラウド会計ソフトを選定・導入いたします。初期設定から運用開始まで丁寧にサポートし、スムーズな移行と業務効率化を実現いたします。
バックオフィス自動化支援
経理・人事・労務・経費精算などのバックオフィス業務を、自動化ツールやクラウドサービスを活用して効率化いたします。業務時間の削減、作業ミスの防止、業務品質の向上につなげます。
STEP1お問合せ
まずはお気軽にご相談ください。
お問合わせ・ご相談はこちらSTEP2初回無料相談
オンラインまたは直接面談にてお客様のお悩み、
ご要望を詳細にお伺いいたします。
STEP3ご提案・
お見積提出
ご相談いただいた内容を基に、
ご提案・お見積りをさせていただきます。
STEP4ご契約
ご提案に納得いただきましたら、
電子契約にてご契約をさせていただきます。
STEP5キックオフ
ミーティング
担当者によるご挨拶、今後の進め方につきまして、オンラインまたはご対面にてお打ち合わせさせていただき、業務を開始させていただきます。
どれぐらいの期間でDX化できますか?
約3か月を想定しております。複数のツールを導入する場合は、内容によって異なりますので、まずはご相談ください。
導入支援費の費用はいくらぐらいになりますか?
事業規模や従業員数、支援内容によって異なりますので、詳細な費用については無料相談の際にお見積もりを提供させていただきます。
導入後のサポートはどのように行われますか?
導入後も、システムの使用方法に関するトレーニングや継続的なサポートを提供いたします。
クラウド会計ソフトや業務の運用に関して疑問点が生じた場合、専任のサポート担当者が迅速に対応いたします。